2004年9月13日月曜日

F1 琢磨4位

「ああ、今日はF1は早い時間にやるんだ。じゃ今日は録画じゃなくて見てから寝ようかな」といつもうっかりインターネットで結果を知ってしまうので、パソコンも開かず始まるのを待ってると、携帯にメールが。。。。結果をメールで送ってこられた。ちょっぴりマジでムカツイた。とりあえず、「まぁ過程を楽しむか」と観戦。
やっぱフェラーリは強いですね。
バトンは終盤はペース落ちたけど、結構がんばってたのに。
バリチェロにびっくりした。琢磨とのタイム差しか実況されていなかったし。バリチェロが残り一回のピットストップを終えたら琢磨の前にくるだろうという予想の元だったんだろうけど、そのままトップで復帰。バトンとシューマッハの前に戻ってきた。
結局、バトンもシューマッハに抜かれてフェラーリの1・2。まぁしかし、BARホンダが3.4位でコンストラークターズポイントでルノーを抜いたのでよしとするか。
#おい、早い時間の時は、俺にF1の結果を教えるな。
参考URL:
[nikkansports.com > スポーツTOP > モータースポーツ > モータースポーツニュース]

0 件のコメント:

コメントを投稿

PS5を購入

 基本的に新しいコンソール端末が出たら古いのをヤフオクなりで中古で買ってたんだけど、とうとう現行品を購入。 ジョーシンの抽選販売に応募したんだけど連絡ないので外れてたと思ったら、実はあたってたという。。。 アプリで通知だったので基本通知オフなので、気づいたら購入期限が終わってた。...