2006年9月29日金曜日

Softbank mobile X01HT

さてと、次の日曜はSeriousFakeのライブがあります。
昨日の練習で最終的な中身の調整をしました。とはいえ、スタジオ練習時間の半分は新曲に取り掛かってたんですけどね。
ちなみにその新曲は今回やりません(笑)
一部「やっぱ、あれやめよ」というネタもあったんだけど、メンバーに押し切られやることに。
さて何があるのかお楽しみに。
俺は絶対面白くないと思うのだが・・・・
ITMediaにソフトバンクモバイル(旧Vodafone)のスマートフォンがのってました。
HTC製のこの機種はドコモでもビジネス用としてリリースされたのですが、Softbankのほうは一般向けにも販売されるとか。
ぱっと見た感じ電話をかけづらいです。W-ZERO3[es]みたいにダイアル用のキーもあればいいのに。
やはり使い勝手は通常の携帯電話としては大きく異なるみたいです。
そういやこの間電気屋に行った時にMacBookだけじゃなくてW-ZERO3[es]も見てきました。
先代のW-ZERO3に比べてより携帯チックになった分使いやすそうですが、やはり大きいですね(苦笑)
んーーーもうちょっと小さい目でなんとかならんもんかな。
小さい字は見慣れてるので僕は大丈夫なんだけど(笑)
参考URL:
ITmedia +D モバイル:写真で解説する「X01HT」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0609/29/news022.html

0 件のコメント:

コメントを投稿