2007年8月27日月曜日

ライブ

ライブ終わって軽く打ち上げして帰ってきました。
いやーーーお腹いっぱい。
何がっていうと、ハードロックばかり何時間も聞くと疲れます(笑)
自分の出番の頃にはもうクタクタです。
おかげで本番終了後は店でて外にいました。
katoさんのライブを見に行こうと僕の予定をメンバーにも話してたのですが、やはりリハ時間にかぶりました。
ってか、本当はかぶってなかったんだけど、ちょうど始まるぐらいの時間だったんですよねぇ。結局のところ14:30ぐらいから始まったから無理だったかな。
で、ライブのほうはテクニックのあるギタリストばかりで若干場違いな雰囲気が・・・
まぁちょっと速弾き増やしたりとかも考えたけど、結局自分達がやってることそのままやるしかないかなと。
で、ですねぇ。
今回のネタはBootCamp。
ボーカルの動きにあわせて僕とベースのさとしもBootCampの振りをするんだけど、段取りよりBootCampに入る場所が早い。
あれ?これサビの二回目にいれるはずなのに一回目で入ります。
二回目のサビでおもむろにボーカルがマイクを手に取ります。
(うちのボーカルいつもギター弾きながら歌ってるのでハンドマイクで歌うの初めてw)
何をやるかと思えば、小島よしおか!!!
仕方ないので、やりましたよ。小島よしお。。。
ある程度ネタの段取りはあるんですけど、その場のノリでアドリブが入ります。
普通は、演奏にアドリブが入るんだけど・・・
とはいえ、演奏にはいつもアドリブ入るんですけどね。
ミスターナサッチのコーナーでは嫌々モノマネをさせられそうになるのを巧み(??)に拒否。
無駄に体を動かしてる分疲れましたw
何はともあれ来場してくださった、みなさんありがとうございます。
あっ!コミックバンドじゃないですからね~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿